蛯原友里カレンダーが4万部突破の勢い!

 近頃、人気急上昇中のエビちゃんこと蛯原友里さん!amazon のサイトでは、エビちゃんカレンダーがNo1の(女性)売れ行きになっていた!最近マックの 『えびフィレオ』 の、CMにも登場して注目した人も多いのかな?

 カレンダーは通常1万部でれば売れたね!と言われるようなのだがエビちゃんのカレンダーは、既に4万部も売れていて、ちょっとしたエビちゃんバブル?の感じ!書店でも売れ行きの良さにはびっくりのようすで、入り口の一番目立つ所に置いて販売している大手書店もあるほど。

 元はファッション誌のモデルをしていて、人気深夜番組『特命係長只の仁』に主役の只に思いを寄せるOL役で登場していましたね!しかし、このシリーズが始まったころは、まだ注目はされていなかったように思います。

 いつから人気が、急上昇してきたのでしょうか、資生堂の 『MAQUillAGE』 のCMに伊藤美咲、篠原涼子、栗原千明らと出演してからなのかな?もっと前ですか?このCM、黒のマスタングがタクシー仕様で、さりげなく登場しているんだけど、黒のマスタングすごくカッコいいです!話がそれた。

 カレンダーの売り上げの勢いを見ると来年は、エビちゃんの年になることは間違いなさそうですね!それにしてもCanCan出身のモデルさんは大活躍してますね!山田優さんや押切もえちゃんなどなど、CanCanやJJといったファッション誌出身のタレントさんが人気を集めるようになって、今やタレント・女優への登竜門といった感じに、ファッション誌がなりつつある雰囲気です。

 最近秘かに注目しているのは、JJのレギュラーモデルの桜井裕美さん。彼女は、来年きっとブレイクするはず。調べたら、辺見えみりさんと同じ事務所なんですね。彼女の、ファッションセンスも好きだなぁー。えみりつながりで、中山エミリも好きだったりします。ドレスアップするとすごくいい女なのに、普段は三枚目というずっこけたキャラクターが好感度高いです!

 エビちゃんの 『MAQUillAGE』 のCMはここ!
 http://www.shiseido.co.jp/mq/index.htm


【追記】
その後、エビちゃんのカレンダーは、5万部を突破する売れ行きとなりました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0