きになったコト

アクセスカウンタ

zoom RSS 09年9月9日にライカM9発表?

<<   作成日時 : 2009/08/22 23:58   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

 あくまでもうわさなのですが、ライカのM9が、9月9日に発表されることが確認されたといううわさが流れていました。少し前からM9の型番にかけてなのだと思いますが、9月9日発表といううわさが流れていました。

 ライカもこういうところにこだわるのかと、9月9日の発表説を知りおもしろいなと思っていましたがうわさはほんとうになりそうで、ライカのM9は9月9日に発表となりそうです。

 すでにこのブログでも紹介しましたように、うわさではライカのMシリーズカメラもM9でとうとうフルサイズ化されるとされ、18MPのセンサーを搭載するというのが新しいところです。

 そのセンサーは以前うわさにでたキヤノン製ではないということでCCDなのかCMOSなのかなど興味深い感じで、9月9日が楽しみです。また9日にはうわさのM9だけではなく別の新モデルも発表されるといううわさがありました。

 それはどのような新型カメラなのか憶測をよんでいますが、ライカのRレンズを使うカメラという説もあり、Rシリーズをやめたといわれるライカの次の一手はどのようなものなのか、早く知りたい感じです。

 2009年9月9日にM9の発表と新たなカメラの発表と、ライカの積極展開が始まるのか今後に注目です。


【 注 意 】
 ここで取り上げたうわさは、あくまでも、うわさの域をでないはなしです。ここに書いた、うわさの内容は、まったく未確認のおはなしです。うわさとして書かれたものの内容の、ご判断につきましては読まれたかた、ご自身の判断に委ねております。こんなはなしもあるのかといった、娯楽程度に受け取りください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい
09年9月9日にライカM9発表? きになったコト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる