きになったコト

アクセスカウンタ

zoom RSS GR DIGITAL V の写真?

<<   作成日時 : 2009/07/22 23:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

 7月末にも発表かとうわさされるリコーの、GR DIGITAL U の後継モデルですが、その後継のGR DIGITAL V のものとされる写真がネットに流れていました。

 7月中旬に、GR DIGITAL U の後継モデルは7月27日に発表になるといううわさがネットをかけめぐりました。そのモデルはいまのところ背面液晶が92万画素の3インチ液晶で、撮像素子はCMOSになるといった簡単な内容しかうわさにはでてきていませんが、今回の写真ではレンズの焦点距離と明るさが、6mm F1.9に変わっていることがわかります。

画像


 写真の真偽は例によって不明ではありますが、GR DIGITAL U と比べてみてもボディデのザインはほぼ同じといってもいいほど、キープコンセプトという感じで、背面の写真ではボタンの役割が少し変化しているようです。

 また、GR DIGITAL U の背面写真と比べると、GR DIGITAL V のものとされる写真をよくみると液晶画面が大きくなっていることがわかります。

 熱心なファンを持つGR DIGITAL U の後継モデルはキープコンセプトながらもどのような進化をともなって登場するのか、うわさされれている7月27日の発表ですが、一部ではすでに関係者に招待状が配布されているというはなしもあるようで、その発表が待ち遠しい感じです。


【関連記事】
『GR DIGITAL U の後継モデルが7月27日に発表?』(2009/07/12)
http://f2f4d1x.at.webry.info/200907/article_12.html


【資料】
RICOH
製品情報
GR DIGITAL U
http://www.ricoh.co.jp/dc/gr/digital2/
GR DIGITAL
http://www.ricoh.co.jp/dc/gr/digital/


【 注 意 】
 ここで取り上げたうわさは、あくまでも、うわさの域をでないはなしです。ここに書いた、うわさの内容は、まったく未確認のおはなしです。うわさとして書かれたものの内容の、ご判断につきましては読まれたかた、ご自身の判断に委ねております。こんなはなしもあるのかといった、娯楽程度に受け取りください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い
GR DIGITAL V の写真? きになったコト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる