きになったコト

アクセスカウンタ

zoom RSS D300sのプレスカンファレンスの日程が発表?別機種日程も

<<   作成日時 : 2009/06/18 22:24   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

 昨日はD300sのパンフレットというあやしい画像が動画で流れていましたが、今日はニコンのプレスカンファレンスの予定がうわさされていました。興味深いのは2機種の新モデルの発表日が別々にあることでした。

 次のニコンの新モデルの記者会見は、7月30日にD300s、8月4日にD4000が予定(たぶん)されているとありました。報じているのは、いつもおなじみニコンのうわさで有名な、Nikon Rumors です。

 このニュースは、ニコンスカンジナビアからのもので、スウェーデンのストックホルムで同日に開催されるというもののようです。

D300s?

画像


 あくまでもうわさということで、真偽のほどはまだはっきりしませんが、昨日の記事の終りで、その時点ではまだこういったうわさがでていなかったので登場まではいまひとつ時間があるのかなと書きましたが、記者発表のうわさがとうとうでてきたということで、いよいよD300sの登場も具体性をおびてきたかなという感じです。

 そして、D5000の登場から少しして、うわさにのぼったD4000もいよいよ登場するのか、また内容はどのようなものとなるのかなど、両機種の発表日が本当ならD4000の発表も楽しみな感じです。


【 注 意 】
 ここで取り上げたうわさは、あくまでも、うわさの域をでないはなしです。ここに書いた、うわさの内容は、まったく未確認のおはなしです。うわさとして書かれたものの内容の、ご判断につきましては読まれたかた、ご自身の判断に委ねております。こんなはなしもあるのかといった、娯楽程度に受け取りください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
んーんっ...2日(しかも連日ではない。)にも分けて発表するといろいろと経費もかかると思います。
5日程度違いなら一緒に発表するような気もしますが。
今のニコンにはそんな余裕もあるのでしょうか?
三等兵
2009/06/18 22:55
三等兵さんこんにちは!
そうですよね。自分もなぜと思いました。
プレス発表を2回続けておこなうぐらいは問題ないのではないでしょうか。(笑)それよりほんとうに2回にわけておこなうのかですよね。
blog管理
2009/06/19 23:04
D300sのプレスカンファレンスの日程が発表?別機種日程も きになったコト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる