きになったコト

アクセスカウンタ

zoom RSS α230 α330 α380 ソニーの新モデルがフライング発表?

<<   作成日時 : 2009/05/09 00:01   >>

驚いた ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

 ロシアのソニーのホームページに、αの新モデル3機種の紹介ページがありました。α230、α330、α380、という新しいラインアップで、エントリーの3機種体制は維持することがわかりました。ロシアのソニーのフライングなのか国内でも明日あたり正式な発表があるのかきになる動きです。

 まずは下記のURLをご覧下さい。ソニーの公式のホームページだと思うのですが、ロシア語なので内容がはっきりしません。なんとなく説明の画像で少しわかるかなという感じです。

 http://www.sony.ru/hub/dslr/block/2/subblock/1
 追記 現在は新モデルは消えて、現行モデルが表示されています。

 この写真でみるかぎりのはなしですが、デザインは前の3モデルよりすっきりとして洗練された印象です。ペンタ部のソニーのロゴが前の3モデルでは、ソニーの文字の下に向かってななめになっていたものが、今度は正面に垂直になっているようにみえます。このペンタ部のちょっとした変更だけでも、だいぶよくなった印象をうけます。

画像


 ファインダーの倍率やシャッターのフィーリングなど、実機を早くみたい感じです。海外では、小さな写真ですが、ソニーのモデルラインアップをそろえたべつの写真も情報サイトにでていました。

画像


画像


 正式な発表が待ち遠しい感じです。

【追記】
その後、α230、α330、α380、の製品紹介ページは消えて現行モデルのラインアップが掲載されています。

【資料】
SONY ロシア
http://www.sony.ru/hub/dslr/block/2/subblock/1

消えてしまったページはこれです。

画像



【 注 意 】
 ここで取り上げたうわさは、あくまでも、うわさの域をでないはなしです。ここに書いた、うわさの内容は、まったく未確認のおはなしです。うわさとして書かれたものの内容の、ご判断につきましては読まれたかた、ご自身の判断に委ねております。こんなはなしもあるのかといった、娯楽程度に受け取りください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
α230 α330 α380 ソニーの新モデルがフライング発表? きになったコト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる