きになったコト

アクセスカウンタ

zoom RSS ペンタックス K-7 の写真?

<<   作成日時 : 2009/05/03 23:53   >>

面白い ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

 ペンタックスの海外のオフィシャルサイトで新モデルの発表までのものと思われるカウントダウンが表示されていますが、カウンターはその後も順調にカウントダウンを刻んでいるようです。そんななかかなり鮮明な新モデルのものと思われる写真も新たに流れていました。

 スペインのペンタックスのサイトに掲示されている日付のカウンターは順調にカウントダウンを刻み、いまこれを書いている時点で残りは16日となっていました。そんな新モデルの発表まで順調に進んでいるなか、かなり鮮明な新モデルのものと思われる写真がネットに流れていました。

画像


 以前流れた写真と比べると、シャッターの手前ボディ側にあるふたつのボタンのレイアウトを2枚の写真で比較しても同じような印象で、うわさされる、K-7の写真かなと想像されます。

画像


 カウントダウンの日にちから、5月20日にも新モデルは発表かと思われていますが、あと残りの日数も17日となり、この時期に比較的鮮明な写真ができてもそれほど不思議なことではないと思われることから今回の写真はなんらかのリークなのかなという印象も持ちました。

 K-7とされるペンタックスの新型デジタル一眼レフの内容も取りざたされてはいますが、それに関してはいまひとつ決め手に欠ける印象で、まだまだくわしい中身はお楽しみ状態ですが、ペンタックスとしても動画機能の搭載などトレンドになりつつある機能をしっかりと取りいれたモデルとなるのか、発表が待ち遠しい感じです。


【資料】
PENTAX ES
http://www.pentax.es/home.htm

【関連記事】
『ペンタックスの新モデル発表までの日時がカウントダウン?』(2009/04/28)
http://f2f4d1x.at.webry.info/200904/article_29.html
『ペンタックスの新モデル K7Dが急浮上!』(2009/04/22)
http://f2f4d1x.at.webry.info/200904/article_23.html


【 注 意 】
 ここで取り上げたうわさは、あくまでも、うわさの域をでないはなしです。ここに書いた、うわさの内容は、まったく未確認のおはなしです。うわさとして書かれたものの内容の、ご判断につきましては読まれたかた、ご自身の判断に委ねております。こんなはなしもあるのかといった、娯楽程度に受け取りください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい
ペンタックス K-7 の写真? きになったコト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる