きになったコト

アクセスカウンタ

zoom RSS ソニーは新型αのプレスリリースを来週予定?

<<   作成日時 : 2009/05/15 00:53   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 ソニーが新製品のプレスリリースを来週予定しているといううわさがありました。先日は、αの新モデル3機種が、ソニーの海外の公式ホームページに掲載されて、話題になったばかりですがその発表も近いようです。

 ソニーでは、5月19日に新型デジタル一眼レフのプレス発表を予定しているといううわさが海外のうわさサイトにありました。この情報は複数から流れているようで、19日の発表は実際におこなわれそうな感じです。一部のうわさでは新レンズが2本でるとされていました。PIEでも展示されたモックアップのどれかが登場するのでしょうか。

画像


 そこで発表されるのは、先日フライングでちらっとロシアのソニーのホームページ(HP)で公開されてしまった、α230、α330、α380、の3機種と想像されます。そのHPでは詳細まではわかりませんでしたが、背面液晶に表示される撮影情報の表示方法が変わりわかりやすいグラフィックを取りいれたものとなっているようでした。

画像


 また、今日みたとあるカメラ店のネット販売サイトには、「α700が最終入荷」とあり、α700の生産も終了か終了間近かのようでした。このα700の後継モデルに関してもうわさが流れていて、α700の後継モデルは8月に登場するとありました。

 いまのところ、α700の後継モデルに関しては、8月という時期的なことしかまだありませんでしたが、ソニーでは、エントリーモデルを一気に3機種も平行して開発し、同時に発表するようで、さすがに巨大企業だけあって開発力はすごいものがあるなという感じです。


【 注 意 】
 ここで取り上げたうわさは、あくまでも、うわさの域をでないはなしです。ここに書いた、うわさの内容は、まったく未確認のおはなしです。うわさとして書かれたものの内容の、ご判断につきましては読まれたかた、ご自身の判断に委ねております。こんなはなしもあるのかといった、娯楽程度に受け取りください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ソニーは新型αのプレスリリースを来週予定? きになったコト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる