きになったコト

アクセスカウンタ

zoom RSS α900で勝負を賭けるソニーは8月14日プレス発表?

<<   作成日時 : 2008/08/07 00:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 最近のデジタル一眼レフの、売り上げシェア争いで、ニコンとキヤノンの2強に対して、1社健闘しているソニーですが、エントリークラスの新モデルの相次ぐ投入に続いていよいよフルサイズ機の戦いの場に新モデルを投入してきそうです。

 ソニーのフルサイズ機のうわさが流れていました。それによると、イギリスのソニーで、8月14日にプレス向けの会見をおこなうのではないかというはなしで、そこではα900の発表が予想されているとされていました。

 ただ不思議なことに、そこでお披露目されても情報の公開は9月ごろまでは公開が禁止される可能性があるということで、一般にすぐに公開されないかもしれないということのようです。また9月9日と10日にはプレス向けにα900の体験ツアーが実施されるとしていて、フォトキナでの公開はほぼ確定という感じのようです。

 少し前にでたうわさでは、9月4日にソニーがα900を発表というものがありましたが、今回のうわさにある、9月ごろまでは公開が禁止される可能性があるということになると、一般に公開されるのは、この9月4日という日程がやはりあり得そうということなのかいずれにしても、9月のフォトキナ前に発表、フォトキナでお披露目というスケジュールはほぼ確実という感じです。


【関連記事】
『ソニーのα900は9月4日に発表?』(2008/07/25)
http://f2f4d1x.at.webry.info/200807/article_25.html

【資料】
photokina 2008
photokina - World of Imaging(photokina 2008)
2008年09月23日(火) 〜 09月28日(日)
Koelnmesse [Koeln, Germany]
ドイツ連邦共和国 ケルンメッセ会場
主 催:Koelnmesse GmbH, Photoindustrie-Verband e.V.
http://photokina.en.koelnmesse.info/

【 注 意 】
 ここで取り上げたうわさは、あくまでも、うわさの域をでないはなしです。ここに書いた、うわさの内容は、まったく未確認のおはなしです。うわさとして書かれたものの内容の、ご判断につきましては読まれたかた、ご自身の判断に委ねております。こんなはなしもあるのかといった、娯楽程度に受け取りください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
α900で勝負を賭けるソニーは8月14日プレス発表? きになったコト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる