きになったコト

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦え!ニコンD3 と、Nikon FAのおまけ付き!

<<   作成日時 : 2007/11/02 16:41   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 26

 暇つぶしにどうぞ!『戦え!ニコンD3』


 なにかと思ってみ始めましたが、楽しかったです!

 http://jp.youtube.com/watch?v=bCkATswP3Ls

 連写性能のところのアニメがいいですね!

画像



 おまけ!Nikon FA
  http://jp.youtube.com/watch?v=kMLmL9HRN_w
  どうページにいろいろな、ニコン関連リンクがあって楽しいです!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
吹きましたwww
これはイイ!
got
2007/11/02 17:04
戦うD3、いいね〜敵はがまたいい(笑)
して、これは初音ミクの声だろうか???

FAに装着されている私の望遠レンズは180mmF2.8だよね(^_-)
凧tako
2007/11/02 17:58
こんばんわ!
これサイコー!
歌を歌っているのは、わだいのヴォーカロイドですかね。
これは今からブレークするようなソフトに思えます。
地獄のキャノネットの3代目首領 MK3男爵は、鼻持ちなら無い奴のようです。
きゃのらー
2007/11/02 18:50
gotさんこんにちは!
笑えますよね!続けて3回ぐらいみてしまいました!
blog管理
2007/11/02 22:24
凧takoさんこんにちは!
戦う!ニコンD3、楽しいですね!
Cとは仲良くなれないのかな〜。。(笑)
FAも懐かしくてよかったです!
ED180mmが生きいきと輝いていますね〜!
blog管理
2007/11/02 22:28
今晩は。これは仮面ライダーV3の替え歌ですね。本当に面白いです。替え歌と言えば”赤い赤い、赤い褌V3〜"なんて言って冗談こいていたころを思い出しました。キヤノンがデストロンって言うのもお笑いですね。
ハードロック大ファン
2007/11/02 22:31
きゃのらーさんこんにちは!
これ、おもしろいですよね!歌をうたわれて
いるかたはよくわかりません。。
キャノネット軍団の1DMK3は戦う前から
なにか調子悪いようですね。。
早く元気になってもらわないと!
blog管理
2007/11/02 22:35
ハードロック大ファンさんこんにちは!
なるほど〜!元歌があったのですね!
わかるひとには、もっと楽しめるということか!
敵がCというのがいいですね!
blog管理
2007/11/02 22:37
面白い〜♪ 声に出して歌いたいので、酒呑みます。考えましたねぇ‥‥‥
昇り龍
2007/11/02 23:14
元ネタはこれですね。
ttp://homepage2.nifty.com/
tooruhomepage/riderv3.html

うーん、そっくり。(笑
got
URL
2007/11/02 23:27
昇り龍さんこんにちは!
おもしろいでしょう!今日は解禁日ですか!
D3を応援しすぎて、飲み過ぎないように
してくださいね〜!(笑)
blog管理
2007/11/02 23:30
gotさんどうも!
このコメント欄は機能がとほほで、長いURLを
コピペすると終わりのほうが表示されずブログの
管理画面も表示が崩れてみにくくなるという
面倒なものとなっていて、改行をいれて再掲載を
させていただきました。
なにか情報をリンクされるときはURL任意という
ところに入れてもいいです。本来このブログ以外の
かたがご自分のブログのURLを入れていただく
ところなのですが、今回のようなときは使って
いいです。
元ネタの情報ありがとうございました!
そっくりですね!
blog管理
2007/11/02 23:35
昨夜は何故かうまく見れなかったのですが、今朝はバッチリ見えました(^^)v
大爆笑です!この映像の作者はおそらく素人じゃあありませんね。構成やシナリオがしっかりしています。
キムタクもいいけど、これもテレビコマーシャルで使って欲しいくらいです(笑)
Toshi
URL
2007/11/03 07:55
爆笑!!!!
歌っているのが今話題の初音ミクとは。
歌詞が良く考えられていて最高です!!
Silva
2007/11/03 13:48
>ケイさん
そうでしたか。
お手数かけて申し訳ございません。
got
2007/11/03 15:43
最高に面白いですね!!
敵がキヤノンではなくキヤノネット(ネットで暗躍するキヤノンの工作員)って言うのが、制作した2チャンネラーらしいところですね。(笑)
連射の被写体が歌っている初音ミクってのも良くできています。
ガバチョ
2007/11/03 17:58
3番まであるんですよ(^_^)
ざび
2007/11/03 19:38
Toshiさんこんにちは!
みれてよかったですね!これおもしろいでしょう!
なので通常の更新とは関係なく臨時で紹介をして
みました。うまくつくってますよね!
TVCMだとC社からクレームが来そう!(笑)
blog管理
2007/11/03 21:59
Silvaさんこんにちは!
楽しんでもらえてよかったです!
初音ミクさん覚えておきます!
この歌詞、おもしろいですね!
blog管理
2007/11/03 22:09
gotさんどうも!
いえ、単なる連絡という感じですので、
あやまられるようなことではありませんので、
お気になされませんよう!(笑)
せっかくコメントをいただくのに、あんまり高度な
機能がないコメント欄の問題です。(苦笑)
blog管理
2007/11/03 22:13
ガバチョさんこんにちは!
おもしろいですよね!最初にみたとき続けて
3回ぐらいみてしまいました!
ガバチョさんもご存知の初音ミクとはすごい有名
なのですね!
blog管理
2007/11/03 22:16
ざびさんこんにちは!
ざびさんもご存知の初音ミク!(笑)
楽しんでもらえましたか!
blog管理
2007/11/03 22:18
いやぁ、FAのCM見ましたけど、凄いですね〜。
未だに現役でFAを使っている身とすれば非常に嬉しいです。AF以外は未だに使えるボディなんですけど、巷ではあまり人気が無い様ですが...
私が持っているのは黒ですが、クロームボディも80年代近未来という感じがしてイイですね。

URL
2007/11/05 08:26
電さんこんにちは!
いまでも現役でFAをお使いですか!
FAのCMなつかしいですね!むかしみたことを
思いだしました!いまは中古で人気はないのですか。
当時は初搭載のマルチパターン測光が話題でした
よね!このころは銀梨地のシルバーとブラックが
用意されていましたよね〜。
ED180mmがシルバーのボディにマッチして
かっこいいですね〜!
blog管理
2007/11/05 21:55
D3のプロセミナーでオープニングに、この『戦え!ニコンD3』が上映されたみたいですね(笑)。
ガバチョ
2007/12/06 21:17
ガバチョさんこんにちは!
ニコンの洒落たことをしますね!なんだか
これからのカメラ作りも変わってきそうですね!
レンズにもいろいろと動きがありそうですし!
blog管理
2007/12/07 17:57
戦え!ニコンD3 と、Nikon FAのおまけ付き! きになったコト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる